こんにちは。

2、3ヶ月に1度のペースで開催している『fato.縁日』

今回なんと、いろいろパワーアップします! 
 

まずは 私がデザイン制作させてもらったDMから〜 (じゃじゃ〜ん)



  DM omote


fato.の名物でもあるベーグル模様にしてみました♪
 

そして、出店者もいつもよりパワーアップしてますので
ぜひこちらをチェックですよ。
(画像は拡大できますので、ぜひクリックを)

 DM ura


今回初登場は プロカメラマン下川さんによる
500円ポートレート撮影です。

普段は





le petit photo salon としても活動する下川サンが今回 
fato.縁日スペシャル企画として、naughtyのオーナーでありスタイリストの
石井なお子さんによる小道具とコラボしてくれますよ。


そして今回 わたくしhirondelleでは、どどーんと2つのワークショップを
ご用意する予定です!


「髭モチーフのブローチ or 髪ゴム or ネックレスをつくるワークショップ」

ひげブローチ
 

「メッセージペーパーガーラントをつくるワークショップ」

ペーパーガーランド

もちろんどちらも500円なり。


fato.の近くには公園もありますので、ぜひゆっくり遊びにきてくれたらうれしいです。

10月5日(土)6日(日)11:00~17:00


おまちしてます♪