nina's 私らしく、親子ライフ
ARU to ART / nina's blog / nina's[ニナーズ]

桃の空市 はじまるよ〜〜〜

先週末のfato.縁日に続き、今週末もBIGイベントのお知らせです♪
 
私もメンバーのululaが主催する 福島のこどもたちへのチャリティーイベント

空市の季節が今年もやって参りました〜〜!!
 
今回はひなまつりに開催ということで、その名も
 
桃の空市』です♡
 
桃の空市 表 宣伝用

桃の空市 裏

今回は、初の3日間 開催します♪
 
そう!明日の金曜日が初日なのです。
 
明日はスペシャルフリマDAYということで、

ぜひ豪華ゲストによるフリマをがっつり楽しんでくださいね!
 
土日は、フードあり、おやつあり、作家さんやセレクトショップさんの出店あり

わたしhirondelleによるキッズワークショップあり、

お雛様になれるフェイスペインティングあり、もちろんフリマもあり、、っと
 
とってもステキな1日が過ごせるコンテンツ盛りだくさんですよ♪
 
土曜日と日曜日で一部出店が違いますので、
 
ぜひこちらの→ululaブログをご覧になって
 
遊びにきてくださいね!
 
出展者情報、フリマゲストなどなど紹介してます。
 
ちなみに豪華なフリマゲストの中にはnina'sブロガーYOSHIKOちゃんも参加してくれてます。
 


明日から3日間、お天気も良さそうですし

阿佐ヶ谷散歩がてら、ぜひ家族で遊びにきてくださいね♡
 

hirondelleのキッズワークショップについては
 
また明日 こちらでたっぷり紹介しますね。

IMG_8757

 
エコバッグ忘れないでね♪ 




 

 

 

今週末は「fato.縁日」

すごくご無沙汰してました。

いや〜〜2ヶ月ぶり?…
すっかりブログのある生活を忘れておりました。。

パスワードもわかったし(しばらくわからなかった)、今後はまたぽつぽつ書いていきますので

よろしくお願いします。

IMG_8341



さて


今週の週末は 2ヶ月に1回のお楽しみ『fato.縁日』に参加します!


t02200220_0480048012424421379

2月23日(土)2月24日(日)11:00~17:00

”fato.縁日”


fato.
 ~縁日ごはん~
naughty ~パリの蚤の市~
uka ~miniバック・アクセサリー・限定アイテム~
irondelle ~ガーランド作りワークショップ~
pesaholka ~コットンニット小物~
haze ~SSアクセサリー~
etc....


今月発売中のnina'sにもイベント情報を載せてもらってますよ。

ご家族でぜひぜひいらしてくださいね。

ちなみにhirondelleでは

ガーランドをつくるワークショップを開催しますよ☆

もちろん500円!

すっごくかわいい布モチーフご用意してますのでお楽しみに〜〜。

IMG_6355

IMG_6378


なかよしで大好きなfato.縁日メンバーがお待ちしてまーす♪

IMG_6363















ヴィンテージ蝶ネクタイリボン


いよいよ今週、金・土に迫った hirondelle × naughty ワークショップ
 
★hirondelle × naughty  WS

 
若干名ですが、まだ参加者募集中です!(特に金曜日はお席ございます)
 
 

12月7日(金)

一回目 13:00~14:30
二回目 15:00~16:30

12月8日(土)

一回目 13:00~14:30
二回目 15:00~16:30

参加費:1800円 (お茶とスイーツ付き♡)

ご予約は hirondelle.ws@gmail.com まで。 
 

naughtyのブログ

蝶ネクタイリボンを使ったコーデをたくさん載せてくれてます!
 
そちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね♫


naughtyスタッフの穴見さん&関塚さんが

実際にブローチ・ゴム・ネックレス にしたときの着用例を
 
お写真撮ってくれてます♡
 

 
※ お子様連れに関して、前回ちょっと堅い書き方をしてしまいましたが
 
キッズスペースこそないですが、いくつかおもちゃも用意しますので
 
お子様連れでも大丈夫ですよ〜〜。
 
迷っている方、是非に♫
 


ちなみに、こちらのワークショップは、ミシンは使いません。
 

予めリボン型に縫ってあるキットの中から

お好きなものをチョイスして、綿詰めや パーツを選んで付けて頂く

気軽なワークショップです。

 
fato.特製・ラフランスのマフィンがおやつに付いて1800円ですよ〜〜
 

ファンタジスタは髪ゴムにして愛用中♫
 
IMG_5678

 

ぜひ親子使いしてほしいです♫
 
ご参加おまちしてます。
 

 

歸山浩子(かえりやまひろこ)

4歳の娘アルの子育てをしながら、こどものいる日常のものやことにほんの少しの遊びごころと創造性をプラスする活動『hirondelle』を主催。イベント等でキッズワークショップを定期的に開催中。

カテゴリー別タイトル
カテゴリ別アーカイブ
検索title
記事検索
【ニナブロ】トップへ
nina's web
祥伝社のホームページ
Web Zipper
FYnet
ads by Glam

ADSPACE